バレットガールズファンタジアにおける逆尋問特訓のSSまとめ。
逆尋問特訓とは2から追加されたM向けの『罵られる』機能である。
なんでこんな機能つけた良いぞもっとやれ。
そんな逆尋問特訓もファンタジアではシチュエーションが増え、
「宝箱」と「戦車」が選択できるようになりました。
違いはほぼありません。
違いはほぼありませんHard,Softの演出と終了演出、蹴りの挙動ぐらいですかね。
個人的には戦車の方が好み。
………。好みが分かれる時点で違いはあるのか。
というわけでバレットガールズファンタジアの逆尋問特訓時のちょいエロなスクショまとめ。
因みに逆尋問をする場合キャラクターは優里奈かサリアが断然おすすめ。
罵られる分には他のキャラでもいいですが、この二人はギャップと声優さんの演技が光ります。
宝箱
宝箱に女王様のように脚を載せ見下される体勢。
この記事の一番最初のSSがリザルト時のモーションで、これの最後がリザルトの直前。
戦車
戦車に脚を組んで座った少女に見下される体勢。
両方の共通モーションですが、よそ見をしていた時に髪を掴まれて無理やり視線を戻されるのが良い。
あとHard,Softのゲージが半分以上貯まると尋問官の台詞が変化します。
優里奈の場合、普段のふんわりとした口調から転じ、乱暴でドスの効いた口調に。
Hard,Soft演出
Hard,Softのどちらかのゲージが貯まると特殊演出が発生。
戦車の場合は顔の上で跨り見下され、宝箱の場合は張り手で倒され見下される形。
これで良いのは肌に汗がうかぶこと。
激しい運動と興奮で身体が熱くなってしまったのでしょう。
蹴りと踏み
余所見をしていると視線を無理やり正される以外に、
尋問官の胸を凝視していると蹴られる、という機能があります。
宝箱の場合はローキック。
戦車の場合は踏まれて足裏が見えます。
足裏が好きな人は戦車一択。
Mな性格の方は是非プレイ
お送りしてまいりましたバレットガールズファンタジアの逆尋問特訓。
えっちぃ女の子のグラフィックもあり、Mな方には大変オススメです。