当ブログとしてはじめての「男の娘/女装」系の漫画の紹介記事です。
はじめて故に手探り。
※ななもと氏の作品は「どこでも男の娘」上中下を一本にまとめた単行本が発売されました。
今後分作がなくなる可能性があります。
オトコノコ家事代行サービス+α
・家事代行を頼んだら男の娘が来たお話
・ついでに夜のご奉仕があり、とりあえずお試しにフェラを
・ただし寸止め。射精までいきたいなら追加料金
・そのままなし崩しにアナルプレイなどなど(当然追加料金発生)
著者のななもとさんの作品全般に言えることですが、
男の娘としていますがぶっちゃけ(ちんちんを気にしなければ)女にしか見えんです。
というのもこの方は男の娘モノとNLの両方を執筆されているので、
それ故かNLの女性は大概胸が大きめに描かれています。
オトコノコ家事代行サービス+α
JOSO-BU
・新任生徒会長が「女装をする部活」というものの実態に迫るお話
・色々正当な活動内容もありつつ、実は先生との「そっち系」もやってる(なおやってる絵はないです)
・新任生徒会長、男の娘にヤられる
・生徒会長のメンツとしてやり返すも、結局は尻の味を知っただけだった
というお話。
先の「オトコノコ家事代行サービス」とこれを見て、
尻を掘られる側が女の子っぽいなら特に問題ないなと認識した作品。
JOSO-BU
どこでも男の娘 合本版 上巻
ななもと氏の描かれている男の娘作品の合本版。
上中下があり、上巻は「あのコはどこでもヤリたがる」シリーズの1~3話とカラーの前日譚。
なおこのシリーズは中巻に最終話のみ収録されているという構成。
売り方がアレですが、まぁ安いので…。
内容は露出癖男の娘と「人を好きにならない」の男のお話。
なお行き着く先はセフレ。
上中下の中巻は先の二作品が収録されているため個人的にはオススメ。
下巻は4作品とも問題なく見られますが、「帰郷」はやる場所が男子トイレなので衛生面を気にするなら注意。
どこでも男の娘 合本版 上巻
なかよくシようよ
どこでも男の娘 合本版 下巻にも収録されている作品。
友達の男の子が実は女装男子で、その子に女装を勧められて手を出してみるお話。
ななもと氏の「男」と「男の娘」の描き分けは主に瞳孔の描き方で、
この作品ではそれがハッキリと見て取れます。
まぁ作中だと「男」の描き方がブレたりするんですけどね。
所謂メスの顔。
なかよくシようよ
身代わりデート!叶人くん
・姉とそっくりの容姿の男が、姉の身代わりとしてデートに行かされるお話
・なお相手は同級生だったので速攻でバレる
・女装をバラされたくなかったらとHOTELへ
・フェラしたり尻に入れられてたら次第にノッてきてしまい、結局最後までやる
といった感じ。
なお女装してる男が何故かめっちゃ粗チンで描かれてます。
身代わりデート!叶人くん
イルカのお姉さま!?に恋した件
・水泳部のマネージャーをしている男のお話
・先輩「なんで水泳部に入ったんだ?」 男の娘「スクール水着が着れるから♪」
・その後いろいろあって合体
・実はこの男の娘は他の男子部員が性的なイタズラに走ってしまうほどの魔性の男だったというオチ
イルカのお姉さま!? に恋した件【単話】
男の娘探偵 操くんの災難
・探偵とされていますが、浮気調査のアルバイトをすることになった女装趣味の素人
・ある日尾行がバレて、咄嗟についた嘘が原因でHOTELへ
・おじさんにアナルをイジられて悶える男の娘
・最後は合体して中出し
・事後を証拠写真として浮気調査は成功
この二作は忍桐ずんという方の作品ですが、ノーチル青色の名義込みで10年魔から活躍してらっしゃいます。
また色々漁っていたところ「しのずん」という方の作品でも似たようなタッチの漫画が見られます(同じ人か不明)。
あといずみコミックレーベル初単行本の説明に「BL系で壁サークルを誇る作者」と描いてあったり。
男の娘探偵 操くんの災難
あとノーチル青色(忍桐ずん)名義でふたなり本を2017年に出していますが
(これとこれ)
これは2013年発売のいずみコミックスレーベル初単行本
男の娘女子色
(リンク)に収録されています。
なのであとになって単話発売したものですね。恐らくはふたなりエクセレント4,5に収録されたため。
因みにこの単行本の内容は男の娘と女性がセックスするのが主。
男にアナルを掘られるのはないです。