ことの発端はマニレビュさんのところで
カスタムレイドVに「フタナリのエルフにバックから膣を犯され」って書いてあったから。
いやこのゲームは現代を舞台とする普通のゲームでは?
と思ったので購入して確認してみたところ。
これですね。会社の重役がふたなりだったというお話。
なお名前が「レノ」になっており、言及されていませんがカスタムレイドFの主人公です。
この場面だけFのアレンジBGMが流れますしね。
因みにFの時点で500歳だったため、
本作が地続きの設定なら恐らく1000歳ぐらい。
まぁ同名の別人とした方が良いかもしれない。
あとこのゲーム、現代モノかと思ったら普通に触手や異種姦があります。
なぜそんなことができるかという部分に突っ込んではいけない。
ゲーム概要
ゲームとしてはいつものカスタムレイドで、
今回は学園の生徒と教師を勧誘して調教して上納して成り上がる展開。
システムとしては当然Fよりもプレイしやすくなっています。
同じの連打すればよかったFと違って、連続使用でペナルティもあるため脳死プレイはできませんが。
ふたなり要素
「カスタムレイドV+」を導入した場合限定ですが、カスタムヒロインのふたなりプレイができます。
というより商品説明に「レズプレイ」追加と書いてありますが、
厳密なレズプレイはなくこれがふたなりのことです。
サンプル画像にふたなりペニスが何故かついていませんが、
ペニスを消してあるだけであのCGがふたなりシーンです。
なぜ誤解を生むようなことをしているのか。
カスタムヒロインのふたなりですので、当然M,L両ボディカスタマイズ可能。
好きにクリエイトした女の子でふたなりプレイができます。
ただFほどふたなり全開のゲームではないので、
シーンはこれひとつですし、ロイヤルブラッド的な要素もありません。
全く同じ容姿のキャラを用意すればドッペルゲンガー的なことはできますけど。
ふたなり以外もおすすめ
ゲームとしては当然ふたなり以外がメインになるわけですが、
本作は調教以外に接待という名のイベントシーンも豊富です。
こちらは調教と違ってシチュエーション重視であり、
重役の息子の童貞を奪ったり、夜のバーで乱交したり。
特に童貞を奪うシーンは絵柄も相まって大変エロい。
あと痴漢シーンの妖艶さも大変良い。
ただ欠点は性格が3種あるのに内容が殆ど変わらないことですね。
勝ち気とおっとりの性格の違いも口調だけ。
嫌がったり流されたりといった差異もありません。
Mボディに注意
本作はM,Lの2種の体格があり担当原画家さんが異なります。
問題はMの方。
結構作画が崩れます。
上記の画像だと右腕の長さと角度が変。
他にも顔が崩れたりなどなど。
まとめ
ふたなりだけでオススメできる作品ではありませんが、
好きにカスタマイズした女の子でふたなりシーンが見たいなら一考の余地はあり。
シーンとして深いものではありませんけど。
それ以外にLボディの女教師が妖艶に乱れるさまは大変良いものです。