サークル「箸置き」さんより2024年03月17日発売の
「エルフとオーガがらぶらぶえっちするお話」の感想記事になります。
エルフとオーガ(ふたなり)の体格差エッチ。
※本記事で使用している画像はDLsiteの商品サンプルより拝借しております。
作品概要
以前に記事を書いた「
いいから私を抱きなさいっ!」の続編になります。
主要キャラはそちらに少しだけ登場したメスのオーガとエルフのふたりで、
前作前々作のふたりは出てきません。
あと時系列は一作目「いいから私に抱かれなさいっ!!」と同時期とのこと。
あらすじ
オーガは人間の女を捕まえては好き放題犯しまわる危険な種族、
というのは戦争時に人間側が流したデマだそう。
実際は完全にその逆で、非常に一途であり今では嫁ぎに行く人間の女性もいるほど。
そんなオーガも魔物が活性化する満月の夜は性欲が増大し、一晩中やり続けるらしい。
そんな種族の中で、百年に一度ぐらいの確率で生まれるのが
本作の主人公であるメスのオーガ(性的に興奮するとおちんちんが生える)
そんなオーガの女性はエルフに恋をしているものの非常に奥手だった。
というわけで性欲が抑えられない満月の夜にエルフから誘われて思いっきりやっちまうお話。
前作だとセリフがなかったのとローブを纏っていたのもあり
どちらかというと無表情キャラな印象を受けましたが
実際のところ結構快活で口調もギャルっぽいです。
あとがきによるとコンセプトはエルフの全肯定ギャルとのこと。
えっちしーんのないよう
サンプルの最後はエルフが妖艶に誘ってさも理性のタガが外れたような感じになっていますが、
ぶっちゃけあの直後に幸せなキスをして両思いであることを自覚するので
エロ同人みたいな乱暴な展開はないです。
その分題名に恥じないらぶらぶえっち展開なのでふたなりえっちが好きな人には大変おすすめ。
サイズ差ありすぎてどうやって入ってるんだろうとか思ってはいけない。