サークル「九号兵器」さんより2023年12月03日発売の
動画作品「ふたなり少女は振り向かない」の感想記事になります。
最初に書いておくと、動画作品として申し分ない完成度なのですが
もう少し商品説明を正確に書いた方が良いのではなかろうか…。
なお制作状況と全体の3分の1ぐらいの場面は
作者さんのTwitterのメディア欄にあるので
検討している方は視聴をおすすめ。
タイムスタンプが2019年ぐらいまで行きますけど。
ストーリーライン・導入
注意点として、本作はオカルトモノです。
ふたなりなんだから非現実的なものだろうというのはさておき。
サンプルムービーで多少それっぽい要素があるので察せられるかもしれませんが、
実際のストーリーは
・霊能力(?)があり、普通の人に見えないものが見える子が主人公
・転校生が来る
・その子は何かしらに取り憑かれていた(何かの説明はされないです)
・それの影響か男子と性行為に及んでいた(普通の人には見えていない)
・それを解呪しようとしたところ返り討ちにあい、ふたなりで犯される感じ
これに対して商品説明が
■ストーリー
元気で明るい女の子が 陰湿な金髪ツインテールに 無茶苦茶にされる話
■ジャンル
淫乱ふたなり凌辱百合
しか書かれていないのは少しモヤッとしますね。
サンプルで思いっきり男性とヤッてるので周知の事かもしれませんが、
ジャンルが言葉足らず過ぎではなかろうか。
エッチシーン1
・転校生が男子と4P
・騎乗位しながらのフェラ → アナル挿入
・両穴攻め → 絶頂 → 中出し
このシーン、主人公以外に見えていない描写があるのですが、
相手の男性が人間なのかそうでないかは明確にされていません。
エッチシーン2
・解呪(?)を行うも効果がない様子
・半覚醒状態になったのか転校生がふたなり化
・前戯で濡らしてからの挿入へ
因みにシーンの最初は「見えないヘビ」のようなもので主人公の首を締めています。
行為一覧
ふたなりシーンの行為は
・クンニ
・正常位挿入
・側位
・首絞めックス
・立ちバック
・イラマチオ
・四つん這い後背位
・種付けプレス → 中出し
良いところ
個人的に特に良いと思ったのは、行為の合間に入る緩急。
4Pシーンだとフェラした後に妖艶に尻で誘う。
絶頂した後に暫く痙攣する。
ふたなりシーンでは挿入後に快楽に震える。
その後ねっとりと口づけを交わす。
犯してる時に相手の状態を囁く。
といったところに独特のエロさが出ているように思います。
気になる点
・ふたなりシーンの声優さんの演技はオホ声系ASMRに近い
・個人制作(?)なので仕方ないですが、カットとカットをつなぐ動作は殆どないため暗転が多用される
・ふたなりシーンはセリフが聞き取れないぐらいボソボソ喋る時がある
まとめ
クオリティとしては本当に申し分ないものですが、
各種説明されてないものを気にする方は評価が下がる傾向にあるかと。
とりあえずサンプルの種付け射精シーンが気に入ったのであれば買って問題なし。