サークル「ワラビモチー」さんより2023年6月28日発売の
「対魔童貞師みどり Ero フタナリ調教総集編」の感想記事となります。
過去に発売された
「対魔童貞師みどりEro 02 JK退魔師VSフタナリ調教師!」と
「対魔童貞師みどり Ero 03 JK退魔師VSフタナリ調教師!」に加え、
22ページの新規描き下ろし漫画を含めた作品。
ふたなり調教モノ
本作はタイトル通りふたなり調教モノではありますが、
Ero 02は前半がふたなりにされる前であるため全編通してふたなりではありません。
あとEro 03は後半が男×ふたなり + 補助の女性といった形になるため、
単純にふたなりだけを見たいならEro 02後半からEro 03前半までをオススメ。
ふたなり描写 Ero 02
Ero 02ははじめてのふたなりチンポの感覚に翻弄されるさまが非常に良い。
また射精すると自身の霊力を消費してしまうため、
イかされればイかされるほど弱くなっていくのもふたなり描写と相性抜群。
他にはふたなりチンポを「常識」と思い込まされる催眠など。
ふたなり描写 Ero 03
前作でふたなりにされ、それから敗け続けていることが語られます。
射精したふたなりチンポ=敗北の象徴を見せつけられる描写もあり大変エッチ。
あとサークルさんの特徴ですが、
登場するヒロインは我慢できる描写が殆どなく何回もイかされまくります。
これがふたなりチンポの快感に抗えない描写と組み合いとても良い感じになっています。
ふたなりチンポがないともうちょっと我慢してくれと思うのと、
ワンパターンになりやすいのが欠点ですが。
なお最終的にはふたなりチンポがなくなった時点で逆転します。
ふたなり描写 描き下ろし
描き下ろし部分は敵の付き人っぽい女性に睡眠姦される話です。
こちらは意識があるまま何度もイかされる本編と異なり、
ねっとりじっくり厭らしく犯されるさまが大変エロい。
総評
過去作品の総集編ではありますが、
描き下ろしが本編と同じぐらい収録されているので
過去作を購入済みの方にもオススメ。
描き下ろしは殆ど見開きなので、本編と同じ同人誌サイズに換算すれば40ページありますしね。
過去作を購入していない方にも当然オススメ。