最初に言っておく。
「光翼戦姫ガヌスギル」なんてゲームはありません。
これは光翼戦姫エクスティアの本編で皆勤賞を果たしてる(っぽい)
怪人ガヌスギルに焦点を当てた記事です。
なお未購入の1,2についてはただの予想です。
ガヌスギル
ガヌスギルは人間の尻に対する欲望を肥大化させた怪人です。
その容姿は身体全体がアナルパールのような段構造になっており、
節々を出し入れするだけで尻穴を犯せそうな見た目は非常に魅力的。
また両肩には浣腸用の液体を格納しており、
アナル攻めでお約束の浣腸も一人でできる優れもの。
そんなガヌスギルですがパラレルエピソードを含めた場合は
パラレル2 エクスティアF以外に登場しています。
※公式ページから1は確実、2はキャラクター一覧にいるものの不明。
サイドストーリーでシュヴァリエが敗北したと記載されているので多分いる。
そんなガヌスギル先生のエクスティアA以降の偉業を見ていきましょう。
エクスティアA(NAL)
1,2で敵として登場したアザリンがエクスティアに変身する作品。
アザリンは元は異世界の姫君であるため、
敵組織を離脱した今も敵からは姫系の呼称で対応されています。
そんなプライドの高い姫様のアナルを犯すのが本作のガヌスギル先生。
アナルプレイで殆どのキャラクターは快楽を否定しますが、
アザリンの生い立ちもあってより深い嫌悪感を楽しめます。
また浣腸もあるので、浣腸排泄が好きな人にもオススメ。
身は出ないのでスカが嫌いな人も安心。
エクスティア3
3は科学者である百合が変身したエクスティア・フローラを犯します。
逆に言えば、本作でフローラを犯しているからエクスティアFに登場しないのだと思われる。
3ではテイスティング → 浣腸 → アナルセックスの手順を踏み、
この浣腸から排泄を我慢する流れが大変良い。
その後、2回目の戦闘で負けたときの期待してしまう我慢顔も良い(記事最初の画像)。
エクスティアTS
時系列順だとガヌスギル先生最後のご活躍。
紫峰創真のTS変身体 エクスティア・スピカの「最初の怪人エッチシーンの相手」
TS変身した最初の凌辱が尻穴とか業が深い。
このため精神的に完全な男性である女性体のケツを掘るというとても倒錯的な内容。
なお本作は浣腸がないです。
(このあと尻に入れたまま膣を悪堕ちふたなりリースに犯されるため)
魔法少女 ぱすてるまりぃ
パラレル1 エクスティアPのぱすてるまりぃも例に漏れず犯されます。
完全な外伝作でシーン数も少ないというのにアナルを入れるあたり、スタッフも絶対に尻が好きですね。
ちっちゃい子の尻穴を犯す様は大変良い。
なお今回も浣腸はありますが、入れるのが液体ではなくスライムです。
そしてスライム排泄があります。
トイレでの排泄未遂が1回、敵の前での完全排泄が1回。
トイレのアングルで、可愛いお尻からスライムが這い出そうになる様は大変エロい。
個人的にパラレル1の中だとふたなりの次にこのトイレシーンが好み。
気の強い女はアナルが弱い
まぁ本当にアナルが弱いかはさておき、
闘う女の子がアナルをイジられ力が抜けてしまう様はとても良いと思いませんか? と。